お気軽にお問い合わせください!

初診・再診

フリーダイヤル
0120-588-967

閉院時間の30分前まで受付

お知らせ

topics / news

おこもり美容の“ゼオスキンヘルス”

新型コロナウイルスの影響により、外出が中々難しい今だからこそできる「おこもり美容」
当院のおこもり美容no.1のゼオスキンヘルスのTOP3をご紹介。

人気 no.1 “ミラミン”
美白美容液。
肌の漂白剤 と呼ばれるハイドロキノン が4%入った美容クリーム。
くすみを抑える力をサポートし、肌の色調を美しく整え、透明感のある肌へと導きます。
また、肌への浸透性を高めるためにピーリング効果のあるグリコール酸 も配合されており、シミ以外の毛穴やくすみの改善にも効果があると言われています。

【おすすめの方】
〇シミが気になる方
〇美白になりたい方
〇毛穴が気になる方

人気 no.2 “エクスフォリエーティングクレンザー“
ジェル状の洗顔料。
マイクロビーズ、カプセル化されたビタミンEを配合。
古い角質を取り除き、お肌の余分な脂質とほかの不純物をお肌から取り除きます。
使用感は、洗い上がりがさっぱり、でもお肌を触るとしっとりツルツルするような不思議な感覚。

【おすすめの方】
〇ニキビができやすい方
〇混合肌(脂性乾燥肌)の方
〇男性の方

人気no.3 “デイリーPD”
美容液。
紫外線やストレスによって傷ついたDNAがシワ・たるみ・シミの原因になることを防ぐロキシソームとウルトラソーム配合。
さらに、リポソーム化された“レチノール” が、お肌の色調を整えハリのあるお肌へ導きます。
他にもお肌のバリア機能を整えるセラミドや、シワの面積を最大45%程度減少させてくれるマトリキシル3000配合。

※リポソーム化・・・肌に浸透しやすく、長時間肌に美容成分を届けてくれる仕組み。

【おすすめの方】
〇ゼオスキンヘルスを初めて使う方
〇日常的にエイジングケアをしたい方
〇季節の変わり目で肌の調子が悪い方

当院の美肌マニアがインスタグラムにてゼオスキンヘルスをはじめ、美肌コスメ・美肌治療をご紹介しております。
ぜひチェックしてみてくださいね。

美肌先生のInstagram