お気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル
0120-588-967

お知らせ

topics / news

緊急事態宣言解除後の当院の対応について

緊急事態宣言解除後も引き続き新型コロナウイルス感染防止に十分注意を払いながら営業させて頂きます。
営業日数、営業時間につきましては短縮はなく、通常の営業時間で開院しております。

新型コロナウイルス感染防止についての対応とお願い

ご来院の患者様には、来院時にマスクを1人1枚お渡ししておりますが、
ご自宅から来院されるまでの感染リスクを減らすためにもご自宅からのマスク着用をお願い致します。

当院では感染予防及び感染防止のため、全スタッフにマスクの着用、アルコール系殺菌消毒薬の設置、院内の殺菌清掃手洗い・うがいを徹底しております。患者様同士の接触を出来る限り減らす為ご予約の調整等をさせて頂く場合がございます。

1.咳・息切れ、鼻汁、咽頭痛、味覚障害などの症状がある方
または14日以内に37.5℃以上の発熱があった方、
来院時の体温が37℃以上の方
(例年この時期に花粉症により上記症状がある方でも現状コロナウィルス感染症との区別をつける事は不可能なので来院をお断り致します)
2.21日以内に海外から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚な接触があった方

については、発熱がなくても診察、施術、カウンセリングをお断りする方針でおります。
既に予約を頂いている患者様に関しては3週間後以降への変更をお願い致します。
患者様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。